2015年01月06日

お年玉は貯金

みなさん、お年玉もらいましたか?それともあげましたか?人によっては、貯金する人もいると思いますが、ほとんどは、使っちゃいますよね~それと、お金の金額によって、その人が、えらいのか、えらくないのか、見極めてましたよね~今だと、親戚同士で、一定の金額を決めてる場合もあると聞きますが、なぜか、昔は、母親に、貯金しとくからといって少し、とられた記憶があります。子育ての大変さや、子育てにはお金がかかることなど・・・そういう人が会社を経営しても、家庭をもった人の気持ちがわかるわけもなく、本当に、社員が、離れていくと思います。我が家の子供たちも、ゲームばかりで、冬休みの宿題が進んでないので心配ですけどね。



Posted by ぱんしぇ at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。