2016年10月11日

母に心配

何よりも気の弱い母に心配をかけたくないのです個展を開催する前後から口癖のように頑張ると言っていますが、いい意味で、自分にプレッシャーをかけて、やる気を出させるにはちょうどいいのです。それを探し尽くしたら流行や売れ線をチェックしてみようかなと思ったりして…います…がいつの話になることやら。センスがいい これ本当に大事です。頑張って。みなさん、思いっきり泣くとストレスの発散にもなり、気分もリフレッシュしますよね~特に悲しい時やつらい時って、泣ける歌を聴きたくなりませんか?個人的には、一番泣けるのは、オフコースの言葉にできないだと思うんですけど、これ本当にCMでも流れてますが、毎回うるっときてしまいます。まじ最悪でした。



Posted by ぱんしぇ at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。