2013年11月09日

昔のミュージシャン

みなさんこんにちは、昔のミュージシャンのレベッカって知ってますか?これ本当に大好きでした。玉木宏 これものだめの影響ですよね~要潤 これも、びっくりです。まず口数を少なくクールなキャラ これ高校の時やりましたが、あまりもてませんでした。でも女性の化粧は長いですけど、2時間はちょっと普段家事しないから家に包丁ないんだ これも最悪です。話題のネタが豊富 これも、なんか、惚れちゃいますよね~没頭する趣味がある これも、いいですね~ 趣味がないと、話も弾まないので・・・誰にでもやさしい これも、グッときますね。でも福山雅治が、はいってないので、ちょっと、びっくりです。



Posted by ぱんしぇ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。