2016年01月06日

お正月終わり

みなさん、どのようなお正月を過ごされましたか?芸能人や、都会の人だと、海外で、お正月を過ごす人も多いみたいですが、田舎だと、やっぱり、家で過ごすんですよね~個人の家に神棚が祀ってある家が多いので、お飾り市場みたいなものもでますし、古い飾りを神社へもっていって、そこで、新しいお札を買ったり、大祓いをしてもらったりするので、なかなかお正月に出かける人は少ないと思います。たしかに、半額以下で買えるんでしょうけど、中が見えないので、個人的には、買ったことがないんですよね~大漁に買って、転売している人もいそうな気がしませんか?ヤフオクとかで・・・それと、高額な、ジュエリーや、ワインなんかも完売とかなってますが、そんな高級なものを買える人って、どんな人なんですかね~



Posted by ぱんしぇ at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。