2015年09月07日

二人の世界

みなさん、よく、二人の世界の、男女っていますよね~二人きりになろうとしてる あきらかに相思相愛ですね。なんか、書いていると、愚痴ばっかりになりますが、今日はこの辺で、失礼します。学校からの連絡事項 もしかして、将来こうなるかも・・・家族からの伝言 これも別にメールでいいですよね~でも、これだけネット社会になってくると、使えない人は取り残されそうですよね。でも、カブトムシもクワガタも、一年で、終わっちゃうので、来年はまたつかまえなきゃですけど・・・来年こそは、カブトムシを捕まえたいと思います。8月は、お盆もあり、本当に、お金が足らず、大変でしたが、そのためのボーナスも少しくらいは出してほしいと思いますが・・・



Posted by ぱんしぇ at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。