2015年08月04日

バテてませんか?

みなさん、バテてませんか?本当に、8月になっても、暑さが厳しいですが、ちゃんと、水分をとって、熱中症には気をつけて下さいね。朝はテレビを見せても、ニュースしかやってないし、テレビショッピングしかやってないし・・・でもアニメのDVDとかみてれば、多少はおとなしいので、見せてますが・・・ご飯や幼稚園の時間までが大変ですよね~みなさんも小さいお子さんがいる家はわかると思いますけど、本当に子供が夢中になるものって限られますよね~すぐあきるし・・・今わがやでは、ドラえもんやクレヨンしんちゃん、ディズニーチャンネルを見てるときは、比較的おとなしいです。趣味があわない それぞれが、お互いの趣味を理解していれば、破局はしないと思います。



Posted by ぱんしぇ at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。